落ち着いた午後の一部に風俗はいかがですか?きっと世界が変わりますよ。詳しくは体験談をどうぞ。

風俗、午後のひと時

女の子のメンタルの崩壊が心配

入室してにっこり笑顔であいさつしてくれたデリヘル嬢に対して、私も負けじと満面の笑顔であいさつを返します。この時点で…このデリヘル嬢でよかったなと思いますね。やっぱりこれから肌を付き合わせるのですから、笑顔は大事だなと思いますし、少々不細工でも愛嬌があったらおっけーですよ。ただ私の場合不細工ならどうしても中折れしてしまうんですよ。というか最悪の場合は最初から立たないこともあります。中折れはよく最悪なんて言われますけどそれでも曲がりなりにも勃起したから中折れなのであって、紛れもなく一度はファイティングポーズも取れたわけですよ。それが最初から立たないのは土俵にも上がってない感じなのでバツが悪いのですよね。そのときは失礼を承知で女の子には顔をタオルで隠してもらって、ちんこを舐めてもらうか、おまんこだけを見せてもらってこっちが自分で手コキをしてオナニーフィニッシュするかですね。こうした場合の女の子のメンタルの崩壊が心配ですけど。

おまんこ臭で若いかどうかわかります

ベッドの上で添い寝をしながらチュッチュッしておまんこを刺激します。すでに淫汁でぬるぬるしてます。クリトリスが感じるみたいで、指先で刺激しまくりです。おまんこの淫汁をすくってそのぬめりでクリトリスを指の腹でさすさすするのがポイントなのですけど、ぬめり感がなくなるとまたおまんこの淫汁をすくうといった感じでクリトリスを攻めていきます。まあそうするよりもクンニのほうがデリヘル嬢は気持ちがいいみたいですけどね。たまに耐えきれないくらいのおまんこ臭を放つ女の子がいるので、クンニをして吐きそうになることがあるので、臭いというのもきつすぎるとだめですね。最悪の場合はちんこの勃起力にも影響してきますから。その点若い女の子、できれば20歳代前半ではおまんこ臭が気にならいないのですよ。ですから、若いかどうかは私に言わせたらおまんこ臭が無味無臭だったら若いという位置づけになります。これはもう鉄板ですね。今までそれで外したことはないですよ。

玉袋がすっからかんになりました

前回がいつだったか忘れたくらいのデリヘルなので、お気に入りの女の子も辞めてましたね。そんなに間が開いて締まったので、今回は品川で新規開拓の意味もこめてフリーの女の子にします。写真指名もあるのですけど、いまいちわからないのですよ。スタッフお勧めのフリーなら多少良い子が来るのではないかな。スタッフが強く勧めてくれる女の子がいるのなら指名にしてもいいかなと思ったら、今回は強く勧めてくる女の子がいたんです。新人の女の子で顔と体は保証すると言うことなので、即決にしました。ホテルで会ってみるとスタッフが自信満々に勧めてくれただけあります。確かに綺麗でスタイルもいいし何よりも気立ていいといったまさに三拍子そろったデリヘル嬢ですよ。早速抱きしめて服を脱がしてそのパーフェクトボディを堪能します。シャワーでは後ろから抱きついてくれてちんこをしごいてくれただけで発射してしまうという、まさに女の子の効果が出てますね。結局その日は3回発射という最後に一滴までザーメンを絞り取られてしまいました。
品川 デリヘル